Archive for 12月, 2012

スタッフ募集(新卒・中途)のお知らせ

新卒のアシスタント

<応募条件>

2013年3月美容学校卒業見込み・2012年3月までに美容免許取得予定者

2013年3月高等学校卒業見込み・2012年度美容学校通信科入学予定者

働きながら通信教育で美容師免許を取得する事も出来ます

 
 
 

アシスタント・スタイリスト(中途)

<応募条件>

美容室での職務経験のある方

2013年度美容学校通信科入学予定者

働きながら通信教育で美容師免許を取得する事も出来ます

 
 

リクルートに関する詳しい情報は こちら と こちら へ!

年末年始の営業日について

今年も残すところ後わずかとなりましたが、
美容室アースから年末年始の営業日についてのお知らせです。

お正月休み 1月1日〜3日迄

詳しくは各店舗にお問い合わせください!

皆様、風邪などひかれないよう、ご自愛くださいね。

キレイになれる福袋登場!

わくわく★きらきら☆
中身が見える【福袋】ご用意しました★

シャンプー&トリートメント・ケア剤・カールアイロン・ドライヤーなど、
バライティに富んだ内容になってます!

サイズが大きいほどお得!

是非この機会にゲットしてください♪

詳しくはこちらから

キレイになれる福袋!

(さらに…)

STYLEページ更新しました!

スタイルページに新しいスタイルを3スタイル追加しました!

チェックよろしくお願いします!